徒然weed

アウトプットの場

システム情報学専攻院試H29第3問

f:id:shintaro-football7:20190303144034j:plain

(2)フィードバック系の極配置とオブザーバの極配置が独立にできることを分離定理といった。これは過去の問題で既出。

あとはひたすら計算問題みたいなのが続く。最後はよくわからなかった。教えて強い人...

 

先日このブログを読んでくださっている方からコメントが来ました。大変ありがたいことです。質問などにもっと的確に答えられるようにもっと勉強しなければなと痛感しました。実力がなくて読んでくださっている人には本当に申しわけないですがこれからもよろしくお願いします。

そして「本日のおまけ」コーナーもお楽しみに!(これを紹介したいがために頑張っているみたいなところはある)

f:id:shintaro-football7:20190519000928j:plain

f:id:shintaro-football7:20190519000849j:plain

f:id:shintaro-football7:20190519000946j:plain

f:id:shintaro-football7:20190519001006j:plain

 

本日のおまけ

「カラオケでうまく歌いたい」、「カラオケでどんな歌を歌えばいいのかわからない」という方にこのしらスタ【歌唱力向上委員会】を紹介したいです。解説してくれるしらいしりょうさん、ちょっとオネエっぽいけどそれもこみで面白いのでぜひ。

ちなみにこの回は玉置浩二の歌がバカうまいことも実感できます。

youtu.be