徒然weed

アウトプットの場

院試結果報告part2〜複雑理工学専攻〜

f:id:shintaro-football7:20190905231441j:plain
複雑理工学専攻の院試結果が返ってきました。情報理工学専攻は出来が悪いし、進学しないし、載せません(ずるいですね笑)。
f:id:shintaro-football7:20191111011034j:plain
英語はTOEFL IPT(677点満点)なのでだいたい620点ですね。まあ悪くないと思います。専門基礎は僕は3問とも数学の問題を解きました。得点率はだいたい85%くらいかなと思っていたのですが思ったより点数をくれたみたいですね。

引き続き努力を重ねていきたいと思います。

本日のおまけ
最近多忙だけどカワイイいくちゃん見て頑張ろう。
乃木坂ファンではないけど、いくちゃんのファンではあります。
(ちなみに見てるこっちが恥ずかしくなります。)